けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ドンキ

 

MEGAドン・キホーテ 昨日グランドオープン💐

徳島一号店

徳島さらに賑やかになるな〜♫ 

競合店増えて既存の小売店も活力もらえるだろうし💪

 

増税数日前にオープンするって さすがや

あの狭い混雑する道がどうなるのか?って思ってたけど

さすがや 目立った混雑もなかったって

店内は大賑わいやったみたい👬👩‍👩‍👦‍👦👭

24時間営業しないのも さすがや

やっぱ大手は凄い❗️よく考えられてる

 

全国都道府県でドンキないのが高知県だけみたい

なぜ高知が最後に残るのか…  なんか意味あるんやろーな

あれかな? これかな?

 

私はオープン混雑から平常に変わってから行こーかな(o^^o)v