けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 12

 

トランスミッター中…

 

私の前世のコト

(いくつ前かはわからない)

 

ある村で夫と息子の3人で幸せに生きてた

村の人達は優しくて仲良し

心の底から幸せだった

それが…

ある時から夫と息子が居なくなった

なぜ居なくなったのかは全く思い出せない

私の中から完全に消去されてる

丘の上から海を眺めながら

ひたすら夫と息子の帰りを待った

毎日毎日 そこで待ち続けた

死ぬまで ひたすら待ち続けた

 

前世のそれもあって

結婚や出産に抵抗があったのかもしれないと思った

そうなりにくい様に

ダイエットしても失敗を繰り返すのかもとも思った

夫と息子の帰りを待ち続ける人生は悲しすぎる嫌だと

 

年月は経って ある時 ある人にその話しをした

その人はビックリして鳥肌が立ったみたい

なぜなら

私の身体に触れながら私から見えて知ってた話しを

私がし始めたからだ

それで その人から聴いてわかった

なぜ夫と息子が居なくなったのかが…

ある日

息子が海で溺れた

息子を助ける為に夫は海に飛び込み

夫も息子もそのまま海で亡くなった

村の人達は私に何度も何度も

「2人は亡くなったから帰っては来ない」と言ったけど

私は認め様としなかった。

だから

なぜ夫と息子は居なくなったのか私の記憶から完全に消去されてたんだ

私は2人の死を一切認めていないから

認めないまま死ぬまで帰りを待ち続けたからだった

 

それから後

突然 私の中で気付いた!つながった!

その夫と息子の生まれ変わりの人

近い存在に居た

夫の生まれ変わりの人とは直接逢ったコトはないけど

息子の生まれ変わりの人とは20年位前に出逢い

なぜか私の奥が動かされる感覚だった

だからか!って わかった

 

つづく(o^^o)v