けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ダイエット

 

今日からstartしようと思って久々に体重を測った 

《今年の測定》

2/2より  9/20がマイナス1,000g

9/20より今朝がプラス300g

 

二重アゴも気になるし

めちゃ太ったんじゃないかと思ったんだけど

横ばいって結果やった

 

見た目って

タルミや服装でも太った様に見えるよな

会う度「また太ったなぁー」と言う友達が居る

実際 体重変化で言うと そんなことないんだけど

そう言うと

「太ったって言われてると痩せる刺激になるだろ」だって

「そんなんで痩せれたら すでにスレンダー!!!」

 

ダイエット方法は

『ルールは決めない.その場その場気を付ける』という斬新な感じで😊

 

いつもルールに潰されてるなぁって

 

また報告していくね✌️

いつも「start」は聴いても「止めた」は聴かない内に止めてるって言われるんだけど😱😱😱