けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 91

 

この間

ブロック塀に車をすってしまった

私の車ギリギリ幅の道なんだけど

何十回も通ってて慣れてはきてる道

もうぬけるって所で意識がとんで やってもた

見積もり

 ディーラーは10万円

 修理業者は4万円+税金

修理業者に依頼した

車両保険は使わない方がお得な状況

 

私の中の何かが 

そうさせたんだろうと思った

アウトプット不足かな…

 

インプットとアウトプットのバランスって

様々な形で起こってバランスを取ろうとしてくれる

 車をぶつけるのもアウトプット

 出費もアウトプット

健全なアウトプットしていけるといいなぁ…

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱