けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 32

 

私は…

 

何か自分の内に溜まってるもんあったら

大声だして大声と共に出してた

 

浅い所に溜まってるコトなら

カラオケ程度でスッキリするけど

 

奥にあるもんやったら

これ以上でない最大以上の声を出す方が効果的

 

そうする時は

車で走ってて周りに誰も居ない環境で

窓閉め切った車中で大声を出す

気が済むまで。

気が済むまで出す前に涙で内から溢れてくる

声は意味なく何でも出てくるままに…

「あほー」

「いややー」

「なんでなー」…  …

 

部屋でなら

枕やクッションを口にあてて

大声が外に聞こえにくくして出す方法もある

ただ私は物足りなく

どうしようもなく今って時にしたくらいかな

 

上手に自分と付き合わないとね

自分の内に溜まってるのに

人の話しなんか聴いてあげられないからね

 

つづく(o^^o)v