けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 148

 

TVドラマがそろそろ最終回

どう終わるのか?結末はめちゃ楽しみ

想像とは違いどんでん返しもあるから…

 

見たいTVドラマへの集中力は凄い

我ながら子供かって思う位の集中力

この姿を見たら制作者は大喜びだろう

 

一語一句 聞き逃したくないし

見逃がしたくない表れ

 

微妙な表情 瞬間の目線とか…ちゃんと見て

誰が犯人か? 何があったのか?

読み取っていくのは楽しい

 

ドラマに限らず

見たい内容のTVを見ながら会話は苦手

TVの話しを聞いてる時に

隣の人の話しに気を向けれない

だから見たいTVは録画して見る

一時停止や巻き戻しが出来るからね

 

ただ あっちもこっちも出来ない

不器用なだけかも…    

でも満喫してるから いいの♡

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱