けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 151

 

嬉しかった楽しかった出来事も

その後の展開によって

思い出すと辛い出来事に変化してるかもしれない

 

苦しかった傷付いた出来事も

その後の展開によって

思い出すと良かった出来事に変化してるかもしれない

 

嬉しかった楽しかった出来事も

それによって

その後 辛い出来事に至ってしまうかもしれない

 

苦しかった傷付いた出来事も

それによって

その後 嬉しい出来事に至ってしまうかもしれない

 

全て

『今こうだった』

『今こうした』

『今こうなった』としか言えない

だから これから どうかなんて わからないし

それによって幸か不幸かなんて はかれない

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱