けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 337

 

私にとって家族同然の人の命が終わろうとしてる

90歳を超えて戦争も体験してる

 

顔のシワがなくなって

肌の色も美白でみずみずしい透明に

手もシワがなくなり

美白でみずみずしい透明 しなやかで柔らかい

まるで赤ちゃんに戻っていってるかのよう

 

私がまだ学生の頃 亡くなった

ばあちゃんを思い出した

別人なんだけど同じにみえた

 

なぜなんだろう

共通する

 

なんなんだろう

この美しい姿

 

魂が肉体を持って赤ちゃんで誕生

肉体を捨てて魂に向かう赤ちゃん

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★