けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 362

 

台風ですね

徳島市は昨日からずっと雨です

 

明日の明け方から朝

最も近づくそうです

 

一昨年だったか

台風で自宅に居た時 初めて恐怖を感じた

部屋の内側のドアもガタガタ音立ててて

自然災害の恐怖ってこういう感じで

もっともっと強烈なんだろうなあって思いながら

不安やし一人で心細かった

瞬時に思考グルグル胸キュー

何かあったら どうしよう…

大丈夫かなあ…

ってか凄いんやけど…雨風の音も大きすぎ…

 

とらわれる時って瞬時やな

そんな自分に気付いてニタッとする余裕もなかった

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★