けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 371

 

祖谷からの帰り道です

 

お決まりの

日常を過ごしました♡

 

今朝は

2時間弱お散歩しながら写真をとってきました

色んな景色や様々な植物の姿を目に。

角度や光の加減が異なるだけで

全く違って映ります

 

人も同じなんだろうな

自分の内から溢れるもの

人との出逢いや出来事のあれこれ

そういったコトによって

全く違って映ってるんだろうな

 

相手から私を観ても同じで

相手のフィルターを通して私が映ってる

それは相手の内にあるものなので

私がどう映ってるかは計り知れ無い

相手が違えば180°異なって自然

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★