けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 468

 

昨日の『けーこ手料理♡』の最後に書いてた以下

 

この永谷園あさげ(粉末)美味しいってのせた

私のブログを見た友達が

スーパーに買いに行ったって聞いた

陳列棚の前で

どれだったかハッキリせず

ブログを開いて確認したって 

嬉しかった♡

 

この内容を読んだ その友達から以下LINEきました

 

♡あさげ、私やーん

ブログ、ずーっと見てるよ〜
ホッとする ひと時なんよ

♡けーこのご飯、いつも美味しそー

♡けーこのブログ…
日常を載せているんだろうけど、
いつも自然体で器が大きいけーこの人柄が感じ取れたり、考え方だったりが共感できて、毎日の楽しみ
読ませてもらって、ありがとう

 

学生の時からの友達です

今はお子さんの受験に全集中です

このコロナの中 県外の大学なんで何かと先も読めず

コロナもあってストレスも半端ないだろう

お子さんの望んでる大学に

合格してもらいたい気持ち100%だろうけど

その後はお子さんの旅立ちが待ってる

想像するだけで涙が溢れる心境みたい

 

お母さんにとっても お子さんにとっても

素敵な2021年であります様に☆"

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★