けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 479

 

友達と2時間位喋ってて

買い物に寄る予定のハローズ駐車場に到着

駐車場の車中でブログ『わたし』を打ってます

 

夕焼けがきれいです☆

 

最近…

外出してる友達にご主人から電話が入り

『財布持ってる?』

カバンの中を見ると『ない!』

『警察から電話あって

落とした財布を拾ってくれてる』とのコト

 

車道に落ちてたみたい なぜそんな所に?…

車の上に財布を置いてそれを忘れて乗車→発車

車道で車から財布が道に落ちた

 

車道なんで車のタイヤに踏まれて

財布のチャック壊れてたり

財布の中のカードが2枚割れたりしてたけど

中身はそのまま入ってたそうです ホッ♡

 

とにかく

親切な人に拾われて何よりです♡

 

私も他人事じゃないから

気を付けよっと。

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★