けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 566

 

今朝は

甥2人と徳島中央公園

みっちり3時間遊んで来ました

 

城山っていう低めの山があるんだけど

長男『山登るよ』

私 『いやや』

長男『登らんと何しに来たかわからん』

私 『いやや ここに来たでいいやん』

長男『登るよ』

私 『いやや』

…   …  登った。。

 

城山の階段を降りてる時

次男『疲れたあー』

私 『抱っこして降りれんよ』

次男『疲れたあー』

私 『今日のご飯何かなあ』

…  …  会話に意識をもっていった。。

 

城山おりたら

長男『こっち来て』

私 『いやや』

長男『来てよー』

私 『もういや』

長男『どうして?』

私 『城山登ったから褒めてもらいたいくらいや』

…   …  行った。。

 

みっちり動かされた

 

でも その後

広めの公園を

長男は10周マラソン

次男も3周マラソン

私はベンチに根が生えた!

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★