けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 587

 

友達が…

妹の手料理って私に似てるって

妹もけーこも

ちゃんと作るよなって

 

それって

母がそうしてたから

その姿を見ててかなって思った

そうしなければ!というより

そうしてあげたい♡って自然な感覚

もちろん自分にもね

 

母は休日なしで

朝から晩まで働きながらも

食事はちゃんと用意してくれてました

 

父と母の食事に間に合わない人は

その人が帰宅したら

揚げ物は揚げてくれて

温めてくれて美味しく出してくれてました

 

晩酌してリビングで寝てしまってても

起きてそうしてくれてました

美味しく食べてもらおうと♡

 

『先に作ってくれてていいよ』と伝えても

帰って来てから揚げた方が美味しいからって

出来る限りそうしてくれてました

 

偉大なる母の愛♡

いくつになっても母にはかないません

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★