けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 595

 

今朝のウォーキングはお休みしましたが

行くつもりで身支度もしてました

 

そろそろ出発しよーとしたところ

目の前にゲジゲジ

私に気付いたゲジゲジはUターン

 

急いで冷凍殺虫を取りに行って帰ってきたら

どこにいるか わかりませんでした

 

物をのけたり 探しましたが

いまだ見つからず

 

身近な

テーブルの上に冷凍殺虫はスタンバイ

 

…てなわけで

ウォーキングどころじゃなくなりました

 

冷凍殺虫は

超冷撃効果で害虫を速攻殺虫

殺虫剤を使用していないので

食品まわりやお子様ペットがいる家庭でも安心

私のお気に入りです

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★