けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 685

 

昨日の夕方から行ってた

『リゾートホテル モアナコースト』

ステキな所で

今朝はチェックアウトの11時まで過ごしました

 

海辺ってのもいいねえ

しかも晴天

しかも隣の市で近いし

 

以前一回 泊まったコトあるんですが

夕食は近くの公園でBBQしたので

初のディナーでした

一品一品がアートで美味しくて

ちょう満足でした♬

 

今日の3つ目の投稿『蕎麦店 直心庵』では

付き合っただけで

私は何も食べないで

お腹をしっかり空かせました

今晩は母の手料理♡をいただきます

今日の5つ目に投稿しますね

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★