この日曜日に
洗濯機の乾燥がされなくなって
月曜日にメーカーから連絡
早くて来週の火曜日に伺えるとのコト
遅っ!
仕方がないので それで了承
そのメーカーさんの電話対応…
故障状況を聞かれ答えると
『故障状況をお聞かせいただきありがとうございます』
住所を聞かれ答えると
『住所を教えていただきありがとうございます』
と…
いちいち『… … …で ありがとうございます』
長っ!
丁寧なんだけど丁寧にも加減があるなと。
私が『早くていつ来れますか?』と聞くと
『それがですねえ 大変申し上げにくいのですが お客様の地域が現在大変混み合っておりまして… …』
という前置き
長っ!
しかも一言一言丁寧に喋るので ゆっくり目の口調
初めてのタイプで
電話対応のいい勉強をさせてもらいました
つづく(o^^o)v
★今日4つ目の投稿★