けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 722

 

ecoplaceさんからコメントで

『コンクリートアスファルトからにょきにょき頑張ってる草花を見ると凄く元気もらえるんですよね。私。名前もわからない雑草でも種が自然に飛んできて咲いたであろう草花が凄く好きなんです。』

 

ほんま そうよなあ♡

 

人間の思考で考えると

コンクリートアスファルトから

草花が顔を出すとは思えんけど…

 

ちょっとした隙間からだったり

アスファルトを押し上げたり…

 

人間も本来そうなんだろうなって思う

思考で

『それは無理やろう』

『それは あかんやろ』って

チャレンジする前にストップしてるだけで

はかり知れんもんを持ってるんだろうなって

そして

どこかに『やれる』隙間があるんだろうなって

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★