けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 728

 

バイオアロマの会員だけ受けられる

『波動測定』をして結果が届きました

♡各臓器などの波動

♡食べ物の相性

など細かく波動結果が一覧表になってます

あくまで その時の状態の目安です

他にも説明資料が添付されてました

 

各臓器などの波動は他に比べると低い所はあっても

取り立てて低すぎる数値はありませんでした

 

食べ物との相性は以下が特に相性悪いみたい

じゃがいも

白米

小麦

砂糖全般

加工肉(無添加以外のハムソー)

バナナ

タピオカ

プロセスチーズ

マーガリン 

ショートニング

カゼイン

キャノーラ油

スポーツドリンク

 

色々と考えさせられました

やれるコトは気をつけていこーと思う

ストレスをかけすぎない様に♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★