けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 768

 

私の友達と

その友達の息子(小4)最近の出来事…

 

1人用のトランポリンを

お母さんが買ってくれたそうで

ある日 友達が仕事から帰ると

息子が『パパ こっち来て』と

ある部屋に連れて行かれ

その部屋にトランポリンがあったそうです

友達『えー すげー』と一言

息子『もっと おどろけバーカ』と言い放って

あっちに行ってしまったそうです。。。

 

息子が初めて家族と離れ愛媛一泊二日 旅行へ

帰って来て会った時

友達『どうだった?』

息子『うるさい』 以上。

愛媛一泊二日 旅行の話しは

聴けなかったそうです。。。

 

悲しいかな…    笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★