けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 844

 

昨日

妹んちの犬(ビーグル犬)が

姪(次女)と彼氏に連れられ

初めてのトリミングに行ったそうです

 

妹の友達は飼ってる犬たちを

定期的にトリミングに連れてくそうで

その内容を妹が聞いて

3,000円位だし一回してもらおーかと

予約して次女に頼んだみたい

 

次女と彼氏が横についてたら

興奮しないで大丈夫かもな⁈ って思ってたら

トリミング室には入れなかったそうで

妹んちの犬は歯を むき出しに怒って

歯ブラシは出来なかったそうです

 

このコトを私が友達に話ししたら

『犬からしたら殺される!!!』と思って

必死やっただろうなって

知らん所に入れられ

知らん人に囲まれ

訳わからん道具を持ってこられたら…

 

子供の頃からしてたら

慣れてて わかってるんだろうけど

一応 成犬♬

突然 何事かいなとビックリするわな

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★