けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 849

 

ZOZO創業者『前澤友作』さん

 

質問

『ズバリ地球に居た頃の自分と変化は感じだか?』

 

★宇宙に行って初日 前澤友作

『重力の変化を感じる 逆らわない 

1G(地球)の中で もがいて もがいてきた人生

0G(宇宙)の中にくると もがけば もがくほど うまくいかない

時には身を任せることも大事

43、4まで駆け足で来た

ゆるくても いいんじゃない』

 

★宇宙滞在3日目 前澤友作

『ここから どう気持ちとか考え方が変わるか楽しみ。でも何にも考えずに これ(景色)ぼっーと見てるだけで… 深いこと あまり考えたくない フワクワしながら地球見れるって最高』

 

★宇宙滞在最終日 前澤友作

『変化 変化 聞かれても 1日ごとに あるわけないじゃん 何も変わらない 慣れてきた 飽きてきたってだけ そんな人って変わらなくない? そもそも変わんなきゃいけないの? 十分ユカイにやってんだから…』

 

いいねえ

ホンマその通りや 笑笑♡

 

つづく(o^^o)v

 

 

★今日4つ目の投稿★