けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

ホッティー 情熱アミノパワー(マズイよ)

 

ホッティー『情熱アミノパワー(粒)210g 』

マズイよ

f:id:keikostyle:20210715142915j:image
f:id:keikostyle:20210715142909j:image
f:id:keikostyle:20210715142918j:image

↓  ホッティーより  ↓

 

【マズイよ】
身体に必要不可欠な20種類のアミノ酸をバランスよく吸収できるようにしました。


沖縄の泡盛作りの際に出る。もろみの粕を使用しております。
自然由来のため夾雑物が混ざる場合があります
籾殻などですのでご安心ください。
味も見た目も、食感も違ってきます。
ご理解いただける方のみご購入ください。
添加物、人工甘味料化学調味料酵母エキス、香料、完全無添加

味も、見た目も最悪まずいですが

それが完全無添加のしるしです。

スポーツマン、疲れやすい方、細胞を回復させたい方に
リピート続々です。

基本は、
昼 夜 小さじ1~2杯をお召し上がり下さい。

それにしても、このアミノ本当によく買っていただけております。
効果があるんですね!!


アミノ酸で体の調子を健やかに。ホルモンの栄養素!
ダイエット・美肌を気にされる方にもおすすめです。
あなた様が摂られているサプリメント原材料名を見てみて下さい!
カタカナのもの(食品添加物)たくさん入っていませんか?!
せっかくのいいものが吸収できず、わるいものが溜まってしまいます(汗)。
摂りずらい?!けど、まずい?!けど、効果バツグンです


このような方におススメ!!

アトピー性皮膚炎 1日3回 一回量 大さじ一杯
  (アトピー性皮膚炎などの方の角質層は健康な方と比べてアミノ酸が不足しています)
    
★美肌になりたい方 1日3回 一回量 大さじ一杯  
   (アミノ酸は肌を健康に保つ重要な成分です)

★シェイプアップしたい方 1日3回 一回量 大さじ一杯
(筋肉の原料であるアミノ酸を補給すると脂肪燃焼工場である筋肉が増えます)

★胃腸の弱い方・風邪をひきやすい方


アミノ酸ってどんなもの?

 人の体は約70%が水分ですが、残り30%のうち半分がたんぱく質で構成されています
 皮膚をはじめ筋肉・髪の毛・内臓・赤血球みなさまざま種類のたんぱく質からできていますが、
 このたんぱく質の素になるのが20種類のアミノ酸です。
 アミノ酸とはたんぱく質を作っている部分なのです。

必須アミノ酸って?

 たんぱく質の部分であるアミノ酸は約20種類で構成されていますが、これらのうち
 「体の中で作ることが出来ず食べ物から摂取しなければならないアミノ酸」を必須アミノ酸と呼んでいます。
エネルギー317kcal
タンパク質42.8g
脂質14.8g
炭水化物31.9g
食塩相当6.6g
栄養成分表示はこちらを見てください!

 

【成分】もろみ
【効果効能につきましては、個人差があります】
【合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください】

 

ホッティー オンラインショップ

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/

 

★今日3つ目の投稿★