けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

スタバ テイクアウト

 

スタバ テイクアウト🌮🌯🥙🥤

f:id:keikostyle:20230704200417j:image

 

↓  あらびきソーセージパイ

【風味豊かなソーセージをサクサク食感の香ばしい生地で包んだパイ

しっかり熟成させたあらびきポークソーセージを、粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、香ばしく焼き上げました。
パイ生地にトッピングされたパルメザンチーズでより香ばしさと味わい深いコクを加え、粒マスタードで全体の味を引き締めています。風味豊かでジューシーなソーセージと香ばしくてサクサク食感のパイ生地が相性抜群です。
豊かな肉の旨みを味わえる、食べ応えのあるソーセージパイなので、ランチにおすすめです】

f:id:keikostyle:20230704200414j:image

 

↓  ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ

【あらびきソーセージにベイクドポテトと玉ねぎソテーを合わせた、ボリューム満点の石窯フィローネ

ジューシーなあらびきソーセージ、ホクホク感のあるカレー風味のベイクドポテト、玉ねぎソテー、マスタードソースを合わせた石窯フィローネです。
パリッとした歯ごたえで、一口かじると肉汁が口いっぱいに広がるソーセージの味わいを、カレー風味のベイクドポテト、ソテーしたことで甘みが増した玉ねぎが引き立てます。外はサクッ、中はふんわりとした石窯フィローネと中の具材がマッチし、うまみはもちろん、食感も楽しめるサンドイッチです。】

f:id:keikostyle:20230704200424j:image
f:id:keikostyle:20230704200420j:image
f:id:keikostyle:20230704200410j:image

 

↓  あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン

【お肉の味わい豊かなソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群

全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティ・トマトソース・チェダーチーズ・スクランブルエッグを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。】

f:id:keikostyle:20230704200407j:image
f:id:keikostyle:20230704200430j:image

 

↓  バナナの米粉マフィン

【優しいバナナの風味が楽しめる、もっちり食感の米粉マフィン

米粉を使用したマフィン生地にバナナソースを練り込み、天面にバナナチップをのせて焼き上げました。しっとり、もっちりとした生地食感と優しいバナナの風味が楽しめます。】f:id:keikostyle:20230704200427j:image

(o^^o)v