けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

フォーユー BBげんこつ 200g

 

フォーユー『BBげんこつ 200g』

f:id:keikostyle:20210620115144j:image
f:id:keikostyle:20210620115140j:image
f:id:keikostyle:20220722091936j:image

↓  ホッティーより ↓

 

このゲンコツは黒豆のきな粉でできているのですが、
きな粉の中にイッパイ含まれるレシチンは、
皮膚の修復に大事な働きがあるのです。

それは【細胞膜の骨格を作るお仕事。】

レシチンで作った骨格が無ければ、いくら油、水を注いでも皮膚の修復が進みません。

だけど小さな子供にきな粉を食べさせるのは至難の技!
だけどこの昔懐かしい『ゲンコツあめ』なら
絶対喜んで食べます!!
僕も43歳ですが大好きで食べます。
おばあちゃんも大好物。
美味しく、安心なお菓子を食べましょうね!

黒大豆パワー きな粉を固めたお菓子
きな粉(マザーB・B)を固めたお菓子です。
懐かしいあの味でありながら、きな粉の成分を摂取できます。
食べやすいのでお子様のおやつタイムにどうぞ。
黒大豆の粉に大豆胚芽と深層海水塩(マザーソルト)・ミネラルシュガー(マザーシュガー)を加えた正統派な豆菓子です。

黒糖、マカデミアナッツオイル、
黒大豆、塩

 

ホッティー オンラインショップ

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/

 

f:id:keikostyle:20220918095436j:image
f:id:keikostyle:20220918095444j:image
f:id:keikostyle:20220918095430j:image
f:id:keikostyle:20220918095440j:image
f:id:keikostyle:20220918095433j:image

(o^^o)v