けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

黒柴 🐶 つん

 

お散歩トレーニング中です🐕、、、

お散歩イヤイヤです

お外が怖いというより

リードでコントロールされるのが大っ嫌いな感じ

リードが最大限のびたら『つん🐶おいで💕』

それで来なかったら🍪おやつで誘導

どちらも効果ない時は じっくり待ちます

それでも ちょびっとずつ進んでくれてます

油断すると瞬時に地面の石を食べてしまう🪨

不慣れな私は👀"目が離せません

排泄コントロールもトレーニングしたいんだけど

地面を嗅がなくても 排泄が始まっちゃいます😓

昨日で生後5ヶ月🎂これからですね🎉

気長に付き合いながら

まず私の腕を上げていきまーす💪

あ 頑張らずに頑張る😌✨

f:id:keikostyle:20231027112302j:image

f:id:keikostyle:20231027112259j:image
f:id:keikostyle:20231027112242j:image
f:id:keikostyle:20231027112308j:image
f:id:keikostyle:20231027112305j:image
f:id:keikostyle:20231027112256j:image
f:id:keikostyle:20231027112252j:image
f:id:keikostyle:20231027112246j:image
f:id:keikostyle:20231027112249j:image

(o^^o)v