けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

黒柴 🐶 つん

 

つん🐶病院に行きました 🚗。。

車で病院辺りに着くと

突然 鳴きだしバタバタ音

病院てわかるんですね

駐車して車内のクレートを開けると

クレートの奥にへばりつきブルブル震えてました

踏ん張って出てこようとしないんで

つん🐶の体を手でさすりってました

去勢手術してから病院がイヤイヤです

そりゃそうだ😌

どうにか院内へ

待合室でもソワソワ

『抱っこしよーか?』と言うと

前足を私の膝の上に置いたんで

抱っこしたらブルブル震えてました

ずっとさすってました

診察中も終始暴れまくり

診察結果

【包皮が炎症 包皮の中に汚れが溜まってるんで洗浄 オシッコ検査は異常なし】

7日間 朝夕薬を服用

薬を飲むとオネショしてしまいます💧

f:id:keikostyle:20240131182335j:image
f:id:keikostyle:20240131182339j:image

(o^^o)v