けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

おはよー

 

6時 目覚ましより早く目覚めたので

昨日洗った食器の片付けとかしてた(╹◡╹)

 

初めて使う はてなブログ

いただいたコメントに返信する操作は?

こうすると どう反映するのか?

便利な活用法は? 

と なかなか いちいちが いちいちですが

ひとまず 私のアウトプットは一歩前進を体感♡

 

パソコンでする方が書体を変えれたり

使える幅が広い感じやね 私はスマホ使用📱

 

初めてのブログ

意識的には読者もしていなかったので

全てはこれからです😊ワクワク

 

ブログ開始24時間で600近いアクセス数

ありがとうm(_ _)m

読者登録もいただき嬉しいです😂

通常どういうものなのか無知やけど

ちょう感激💕

 

では…

そろそろ身支度してウォーキングへ🌲

朝の心地よさを満喫してきまーす(o^^o)v