けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし ④

 

【2019.10.17投稿した内容】

 

感奮フォーラム後🎊

ある時「I(私)の学校🌸」という研修のチラシをもらった

気にはなってたけど…

参加申し込みには至らずそのままにしてた😇

ある朝☀️鏡台に向かって身支度してると

ふと[I(私)の学校🌸」に参加したいと思った

参加も飛行機も休日変更も出来その日の内に参加が決まった

東京の巣鴨で3日間✈️

私は二期生で参加させてもらった

そこでも

いつの間にか💫私にこびりつけてたコトが剥がれ落ち

講師の話しも私の中に入っていった✨

 

それから1.2年してかな⁉︎ 

「I(私)の学校🌸」のフォロー研修ようなのがあり東京に日帰りで参加

その時に次の「I(私)の学校🌸」5期(徳島で開催)に参加するコトになった✌️

それは1泊2日が1ヶ月開けて2回だったかな⁈

1回目の時 なぜかスゴく苦しかった😓😰🥵

講師の話しも前回みたいには全く私の中に入ってこなかった

入るどころか全て跳ね返してる感覚🙈🙉🙊

1回目の研修終わって👜帰りの駐車場で講師に

「けーこ!もっと苦しみな‼︎ まだまだ苦しみが足りん‼︎」と

私は「苦しいわ‼︎ これ以上どう苦しめっていうんよ‼︎」と返して別れた

 

翌日から

何もかもがハッキリしないグレーゾーン🧚‍♂️に居た

元々 白黒ハッキリさせたいタイプやから

どんよりハキもなく何もかもにモヤがかかってる感じ😥

とにかく居心地が悪く一日一日がダルい😓

どうにか抜け出したいと😳もがいたけど🤕どうにもならない

その内もがくのは諦めた😞😞😞

何もかもハッキリしないグレーゾーンに居ようと思った

結局2回目の「I(私)の学校🌸」まで1ヶ月その状態だった

 

2回目の「I(私)の学校🌸」は参加したくなかった

何が嫌だから!ではなく☹️とにかくノリ気ゼロ😞

当日の朝も嫌々行った

研修会場に着いたら

講師「けーこ♡よう来たな♡来ないかと思ったよ」😘

😭😭講師の胸で「苦しかった〜…」😭

そんな始まりで また一皮剥けた🌈🌈🌈

 

つづく(o^^o)v