けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 13

 

トランスミッター中…

 

トランスミッターをしてくれてる人

過去生でも出逢ってて

私のコトを助けてくれていた

これからも助かるって約束してくれてた

そして今世も助けに来てくれた

嬉しかった

 

別の過去生で

私はネコ

オリの外はものすごく広大な広場

外に行ってみたいと毎日眺めてた

あっちは自由なんだろうなぁ…

いっぱい走れて楽しいだろぉなぁ…

って思ってた

その時 気付いてたかは わからないけど

オリのカギは開いていた

外に出ようと思えば出れたのだ

出れないと思っていたのは自分

出れないと決め付けていたのは自分

自由になれないと思っていたのは自分

いっぱい走れて楽しく出来ないと思っていたのは自分

本当はいつでも出来たのだ

 

つづく(o^^o)v