けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 78

 

今朝は「新月ケア会」に参加してきました

 

♡瞑想

オーラソーマボトル1本選んで自分の所感&他の人一人一人からの所感

♡ペアになりポマンダーとクイントエッセンスでお互いにケア

 

一人参加出来なくなり代わりに小学生(中学年かな)の娘さんが参加

大人と同じ様に全て行いました

 

私が選んだオーラソーマボトル

それ見て『あ 私 動き出す』って思った

 

私は娘さんとペアになりお互いをケアし合いました

娘さんが私にしてくれたケアは

私は上向きで寝て

両足共 片足ずつ足首の表面から触りその上下を小さな手で優しくケアしてくれました

そこはズバリ私がずっーーと気になってる箇所

ちょう緩みました

そして「××は柔らかかった ××は硬かったので手で触ってあげたらいいと思う」とアドバイスもくれました

小遣い稼ぎに私の施術をしてもらえないかと思った

一応 交渉はしてみた

 

つづく(o^^o)v

 

☀️今朝☀️

再投稿した『わたし 48』も見てね🤗🍀