けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

【再投稿】わたし 19

 

♡teateセラピー  

オーラソーマ

♡和尚禅タロット

数秘術

♡マヤ

かじった程度だけど講習に参加して習った

 

講習以前に鑑定を受けたコトはあった

 

オーラソーマボトルも和尚禅タロットも

自分で選んだ物に間違いはない

占いではない

否定したくても否定できない マジでズバリなんです

気付いてるコトと 気付いてないコトはあるが

今の自分をズバリ表してる

私は どことなく感じてるコトの確認目的かな

 

数字にも偶然はない

携帯電話の番号にも意味がある 必然

 

teateセラピーでは

物や心身の見方や捉え方の幅がグッと広がった

 

随分前 teateセラピーの施術を受けて終わった時

この空間を どうにでも出来る感覚を確信した時があった

この空間や部屋(壁 ベッド 椅子…)全てを私のエネルギーで歪められる 自由自在にあやつれるって感覚

マジで出来るんやって確信した

なんか…全ては一つの空間にしかすぎない

壁は堅い!動かせる物ではない!とか

そんな物質的な感覚が全くない状態

たぶん本当にそうなんだと思う

 

つづく(o^^o)v