けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 180

 

今月1日の昼過ぎから

突然 右耳が異常になり

現在も右耳にファンが回ってる様な音がしてます

 

翌朝 耳鼻科に行ったら

鼻が悪い人がよくなるといった説明を受け

気圧の変化で耳の奥がふさがってるみたいなのを

抜いてくれました

 

耳の奥がふさがってる感じは軽減されたけど

耳鳴りや聞こえの悪さ等は変わらず

その影響で右側は現在も何かと不調

 

翌日のオステオパシーで観てもらいました

鼻ではなく

ずっと治療中で歯

右だけで噛んでた歯からきてるみたいでした

その後もオステオパシーで治療中

 

今日ハートユニエィさんの

満月セッションを受けてきました

ビーマライトペンで光を入れてる波動の感じにより

思考とその真逆の感性といったコトのバランスがとれてなく

感性的なコトが右耳あたりで

ざわついてる感じみたい

滞ってはなく流れてはいる

4本選んだオーラソーマボトルも

ズバリそういったコトを表すボトルだった

 

↓ ハートユニエィさん手作りデザートいただきました

f:id:keikostyle:20200410181225j:image

ハートユニエィさんの話しを聴きながら

絵を描こうと思いました

 

そして今日 右の歯の仮り詰めがとれた…  ふぅ…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★