けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 183

 

わたし

人の話しを聞いてないみたい

最近凄く言われるけど

も一つピンとこないので

自分を観察してた

 

マヤ暦的に わたしは

「人の話しを聞かない 興味あるコトは聞くけど 興味ないコトは聞かない」みたい

でも それって自然なコトじゃない?…って思った

わたしの音9のテーマは「傾聴」

「傾聴出来ない」からではなく

ある一面凄く長けてる所でもあるみたい

 

この前の満月セッションで

ハートユニエィさんに それを話ししたら

「人間誰も人の話しは聞いてないから」と言ってた

おぉ なるほど‼︎

そりゃ そうかっ と思った

な〜んだ これでいいんだ‼︎

終わった。

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★