けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 699

 

高次元さんのメッセージは

もう一つあるんだけど

それは内緒ね♡

 

マヤ暦もしてるので

マヤの観点からも説明してくれました

高次元さんが

『マヤで説明した方がけーこに わかりやすいだろうからマヤで説明して』と言ったみたいで。

 

私と甥(長男)は『魂のセット』で

魂のセットの人は少ないそうです

魂のセットは一緒に居るコトで

お互いに刺激し合いながらお互いの進化を早め

一緒に居る時間がたっぷりな程

お互いにとっていいみたいです

 

以前から知ってるコトとして

この甥(長男)が生まれたってコトは

私に対して

『それでいいんだよ その生き方でいいんだよ』

ってコトだそうです

 

姪(長女&次女)

甥(長男&次男)の4人は

もっと大人になってからだけど

私のコトを

『支えてくれお世話してくれ守ってくれ…』

みたいに

フワフワどこにでも飛んでく風船(私)の糸を握ってくれるそうです

 

弟んちの長女は

逆に私の支えとかを必要とするそうです

 

それぞれに縁が深いなあ

末長くお世話になりますm(_ _)m

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★