けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 754

 

この月曜日 松山で

マヤ暦+高次元さんメッセージを

母が受けました

 

私もしてもらった友達が

松山在住なんで

母に紹介して母も受けたいと

日時も合いお願いしました

 

私はカフェの駐車場で待ってました

セッション終わり

『ホテルまでナビ頼りなんで後でゆっくり聴かせて』と母に

 

で 落ち着いたんで

『どうだった?なんて言ってた?』

母は思い出しながら

ちらっと一言二言くらいしか出ず

忘れて思い出せない様子

『私は今でいいんだ♡って確認できた感じ』と。

もう終わりかいっ 笑笑

 

セッションでもらった資料を一式見せてくれました

その中に一枚のメモ用紙が

『けーこさん対策は…

これダメ これやらなきゃ は NGワード

これ面白かったよ ワクワクしたよ 母とけーこさんの共通語から話してみる』

 

(けーこさんとは私のコト)

 

『けーこさん対策 聴いてみたんや』笑笑

 

私は裏表なく そのまんまで根に持たないし

こんなに わかりやすく

扱いやすい人おらんと思うんだけど♬

 

母には大変そうだ♡母ファイト‼︎

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★