けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 677

 

昨晩は

幼稚園年少の甥(次男)とお布団に入りました

絵本を一冊読み終わって

握ってた片手をマッサージしてたら

すぐスヤスヤ寝ました

 

そのまま今日は15時30分まで

甥っ子2人と遊びました

次男とは

決闘ごっこ的なコトが多く

次男を

ロールケーキにしたり

粉々にしたり唐揚げに いっぱいしてやりました♬

でも次男も負けてないんで

戦いは次回に持ち越しです笑

 

私の母(甥の婆ちゃん)が私に

『◯◯(次男)の好きな人に婆ちゃんが入ってない!』と。

次男がふいに

『好きな人はママとパパと◯◯(長男)とけーこねーちゃん』と言って終わったそうです

婆ちゃん残念(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★