けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 818

 

昨日

年少さんの甥っ子(次男)が うちに来た時…

(私は前日に階段から滑り落ちました)

 

玄関で

次男『運動しちゃダメだよ ケガしてるからね』

私  『わかったあ』

 

私が午前にオステオパシーに行ってたのを

母が

『けーこねーちゃん足が痛いから病院に行ってる』

って言ってたみたいで

次男『今日 病院行ってたでしょ 明日も病院 行ってきなさいよ』

私 『はーい』

 

仮面ライダーバイスを2人で見てる時

悪者が人を投げ飛ばしてたので

私 『こんなコトしたら あかんなあ』

次男『悪魔は そうしちゃうんだよ』

私 『あ はい m(_ _)m』

この子 悟ってらっしゃるわあ♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★