けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 832

 

何日か前から

体が硬くて

しんだいくらい硬く少し頭痛するくらい

特に右側

なので

昨日オステオパシーしてもらいました

 

1/6に

階段から滑り落ちた衝撃が原因だった

ぶり返した様な状態を

何度か繰り返すかもって言ってた

 

そういえば…思い出したんだけど

『尻もち』って体に良くない

小さい頃にしてる『尻もち』も。。。

teateセラピー講座で聴いてた

 

お尻や腰など各階段の角に当たりながら

トントントンと衝撃を受けながら

滑り落ちたので

何度も尻もちついた状態かも!

 

わぁお。

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★