けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 819

 

回復が早い♬

体内が元気になってる証拠だ♡♡♡

☆★☆☆★☆☆★☆

 

この6日(木)の昼前に

階段から滑り落ちて

 

その日…

打撲した所は

じっとしててもヒリヒリ痛く

衝撃で体のバランスも崩れ なにかと不調

その日は一日中 体がしんだかったです。。

 

翌朝 起きると体のしんださは解消されてて

打撲した所も少し回復してました

体のバランスを整えてもらう為に

オステオパシーしてもらいました

 

今も

打撲してる左足は膝〜足

右足に比べると腫れてて

押さえると痛いですが

時間薬かなという感じです

☆★☆☆★☆☆★☆

 

いつもの状態だと…

翌朝は さらに不調を感じる所が増えてたり

回復に かなりの日数を要するんですが

回復が確実に早い

 

24時間後位にしてもらったオステオパシーでも

『もっと体崩してるかと思ってたけど

回復が早くなってる』って

 

やっぱり♬

 

打撲の回復には少し時間を要すると思うけど

こうなった時の今までとは確実に違う

体さんの回復力は確実にUPしてる

 

この体感が出来て良かった出来事です♡

ありがとう m(_ _)m

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★