けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 630

 

今日は妹と姪(長女)が

日帰りで帰って来てました

 

目的は姪のオステオパシー

妹は付き添い予定だったんですが

数日前にオステオパシーを受けるコトになり

さらに

オステオパシー施術者の奥さんの

ゼロセッションも受けるコトになり♬

 

妹はインスタを通して

この家族の大ファンなので大喜び

 

しかも

インスタに頻繁に登場してる家族全員と

犬達にも逢えて愛を育めたコトは 

妹にとっては

TVでしか見たコトのない憧れの芸能人に

逢える感覚と同等なので

私が沢山 記念撮影もしました♬

素敵な手土産になったと思います

 

姪もオステオパシー良かったみたいで

2人共 目的は万々歳でした♬

 

私も妹らと

久しぶりに逢って いっぱいお話し出来て

充実しました♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★