けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 322

 

今日まで3日間

妹と姪(長女)と彼氏が徳島に帰ってました

姪(次女)は昨日の夜バスで帰って来て

今日みなと一緒に車で地元に帰りました

 

姪(長女)の彼氏は

姪の祖父と徳島初日に初めて逢って

祖父にちょう気に入られていました

祖父は今日徳島で観光とか行きたい所があったんで

タクシーをチャーターしてて

彼氏も一緒にどうか?と誘われ

姪(長女)と彼氏と私で祖父と一緒に行きました

色々行けて満喫しました♬

 

彼氏は祖父に

『次いつ来るんぞ?』

『次は大塚美術館に行かんか』と♡

 

彼氏は年末年始も妹らと一緒に徳島きたい!と。

まだ両親の都合を聞いてないので

どうなるかは未定だけど

来たい気満々でした

 

みんな つながり広がってってます♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日5つ目の投稿★