けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 306

 

今日から姪(次女)も帰ってきて

にぎやかです

 

今朝8時50分到着のバスで来るのを

迎えに行く予定だったんですが

昨日くたびれすぎたんで姪の祖母にたくしました

 

姪の祖母は昨日 徳島 神山の方に

一日ランニングに行って

『私も疲れてるんやけど…』と言いながら

『まぁいいけど』と。

 

姪の祖母は次女と年末年始から会ってないので

2人にしてあげました 笑笑

 

姪の祖父が

大塚美術館内のモネの庭って所に咲いてる

蓮の花を昼から見に行きたいと

 

次女は5回断ったが祖父に押し切られ

昼から祖父母と次女の3人で行ってました

 

大塚美術館は

紅白で米津玄師さんが中継で歌った所です

徳島出身で

私のお店がある町に実家があるみたいです

 

★今日5つ目の投稿★