けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 449

 

高速バス乗り場に

姪(次女)を送っていく道中に思い出した…

 

姪(次女)が幼稚園児の時かなあ

母が妹んちに車で行ってた帰り

姪(次女)も一緒に徳島に帰りたいと

 

母の車で一緒に徳島に帰ってきて一泊し

帰りは初めての一人高速バス

 

私が高速バスに乗せて

バス中は一人

舞子で降りたら妹が待ってる

という段取り

 

徳島で高速バスに乗せる時

バスの中まで入れてもらい座席に座らせ

隣の女性の方に

『舞子で降りるまで一人なんで…  …』と頼み

バスの運転手さんにも説明してバスを見送った

 

舞子で高速バスを降りると妹が待ってる

 

姪(次女)はバスの中で淋しくなって

泣いていたそうです

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★