けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 837

 

年少 甥(次男)の仮面ライダーベルトに

歴代 仮面ライダーを紹介した

小冊子が入ってたそうで

その写真を見ながら

仮面ライダーやベルトの

説明をしてくれました

 

次男

『これ明日の朝までに ちゃんと見といて』

『わかった』と言いながら

その小冊子をペラペラめくってたら…

次男

『違う!ちゃんと一頁ずつ見ていくの!』

『わかった一頁ずつな 朝までには見とくから』

ふぅ…

 

翌朝 次男と会うなり

次男

『これ見た?』

私『見た!ちゃんと一頁ずつ見た!』

ふぅ…

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★