けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 802

 

今日16時すぎに

年少の甥(次男)から電話あって

『一緒に公園いこー』と。

 

日暮れも近いんで

急いで甥の自宅へ

そして公園へ

 

甥は先々 走っていき

川沿いの公園で柵がない所も多いから

『けーこねーちゃん見えない所に行かないで』

 

甥は時々振り返り私を待って

『けーこねーちゃん走ってえ』

私は『いやや』

幾度となく繰り返し…

 

今度は『歩く競争しよー』と。

私は『いややあ』

 

今度は

甥が高い遊具に自分を上げてと。

私の背が低いから無理や〜

甥『上げてよ〜』

私『無理やわあ』

 

てな やりとりで 笑笑 ♬

 

夕焼け時の素敵な お散歩になりました♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★