けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 708

 

一昨日だったかな⁈

母から用事で電話があり

小3の甥(長男)と一緒に居るって言ってたんで

電話かわってもらいました

 

もしもし

けーこ『逢いたいよー』

甥っ子『そうだよねえ』

けーこ『また遊ぼーな』

甥っ子『うん またね』

バイバイ〜

 

癒されるぅ〜♡

甥(長男)の声 癒されるの

私の細胞に響く 染み渡る

不思議な心地よさ

甥(長男)にとっても そうだと思う

 

あーーーー

今思い出した!

数年前に姪(長女)が甥(長男)に

『けーこねーちゃんのどこが好き?』って聴いたら

『声』って言ってたよーって聴いたわ♬

おそらく甥(長男)が幼稚園の時

 

私と甥(長男)は魂のセット

逢えば逢うほど成長し合う

お互いの成長を加速させるみたいなんだけど

それって すごく体感してる

目には見えにくいコトだから

理解されにくいよな

 

私が逢いたい様には逢えないけど

それもまた良し

生きてる間に

2人の相乗効果を どこまで活かせるか

楽しみやね♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★