けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 316

 

『最終的なあけ渡し』

マヤ暦で私のキンNo.にとって大きなテーマらしい

 

外側では

何かしてきたコトを誰かに任せるとか

などなど…ある

 

一昨日 一緒に飲んでたメンバーに

私と同じキンNo.の人が居てその話しになった

私は初耳

私以外の3人はマヤ暦を教えるコトが出来る認定の人

私は少しかじってる程度

 

友達は私を見てて ずっと思ってたらしく

『けーこは内面のあけ渡し』と言ってくれた

 

私は私の質や個性を持ち それでいい

それはそのままに…\(^o^)/だ

お任せするというか

どうぞ私をご自由にと私を手放すというか

そんな感じ

 

言わんとしてるコトは理解出来るけど

私の中に落ちてはない

落とそうと思って落ちるコトではないから

それもお任せだ

 

ただ…わたしの中に落ちる時を感じた

きっと…その時は訪れる

そんな予感♡

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★