けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 712

 

今日 友達は

TT250Rで飛んだり跳ねたり

激しくロードを楽しんできたそうです

f:id:keikostyle:20210924164128j:image

この友達はマヤ暦では

『今年の誕生日までの一年間に

新しいコトを始めると良いそうです』

すでに終わってる誕生日

知らぬ内に そうなってました

学生時代にしてたバイクを再開

 

私は それを応援してあげると良いそうで

それも知らぬ内に そうしてました

 

TV『突然占ってもいいですか?』を見てて

いつも痛感するんだけど

その人の ある流れに沿って事は動いてる

それを知っててか?知らぬ間にか?だけで

全ては そうなってて そうなってる

 

つづく(o^^o)v

 

★今日4つ目の投稿★