けーこ日記

〜私に生まれ 私に生きる〜

わたし 99

 

姪(次女)が3歳位

家族でどこか観光に行ってた時

少し歩かないと行けない所で

皆は先に歩き始めて私と2人になった

姪は私に抱っこしてもらいたそうだったけど

手をつないで歩き始めた

歩きながら私が

「××まで歩いたら きっといいコトがあるよ」

姪「いいコトあるの?」

私「きっとあるよー」と姪の気を散らしながら歩いてた

 

私「××まで歩いたら きっといいコトがあるよー」

姪は少し不満そうな様子に

 

私「頑張ってるから いいコトあるなー」

抱っこするの重いから

気を散らし続けてたら

 

最後には…

姪「いいコトなんてないわっ」

 

つづく(o^^o)v

 

🧚‍♀️今日🧚‍♀️

再投稿した『わたし』も見てね👀"🌱